名古屋味噌スンドゥブ

2ヶ月半ぶりのスンドゥブです。今回は名古屋味噌スンドゥブ。

名古屋味噌スンドゥブ定食

スンドゥブといえば「韓丼」

名古屋味噌というから多分「八丁味噌」が入っているんでしょうね。普通のスンドゥブより味が濃厚で少々塩辛さを感じます。個人的にはこちらのほうが好みです。

ただ、やっぱり具材がよろしくない。多分牛すじだと思うのですが、入れないほうがいいです。もし覚えていたら次回は抜いてもらうように注文しよう。

でも、スープの味わいは上々です。
ご飯がついて¥850-は、コスパが良いです。

実は、ハラミステーキが食べたくて来たのですが、メニューにありませんでした。残念・・・

復活することを切に希望します。