電子書籍50%OFF!「ニコニコカドカワ祭り」開催中10月5日まで

やってきました「honto」の電子書籍半額セール!

第1弾は、10月5日まで。

2弾3弾もあるのかな?

11000冊限定だけど、私の好きなミステリー小説も3000冊以上揃っていますね。さらに、「カドカワ30%OFF」クーポンもあるので実質65%引き。その上に20%弱のポイントも付いていました。

この機会に気になる書籍を大人買いしておきましょう!

私が購入したのは・・・・

半額購入

「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズ 著者:内藤 了 8冊
「サクラダリセット」シリーズ 著者:河野 裕 7冊
「つれづれ、北野坂探偵舎」シリーズ 著者:河野 裕 5冊
「のぞきめ」 著者:三津田 信三
「神様の裏の顔」 著者:藤崎

定価購入
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」12 著者:渡 航
(2年待たされたので定価即買いです。全額ポイント利用だけどね。)

の合計23冊 定価で15,464円 になります。

支払った金額は 4,777円(ポイント利用も含む)

70%OFF!!

今買わなけりゃいつ買うの!!って感じですよ。

私的にはあと何冊かは買いたいのがあったのですが、流石に20冊を超えると未読を含めて50冊近く積み上がってしまったのでちょっと控えました。

第1弾は、10月5日までです。気になる方は急ぎチェックを!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  こちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓