最大90%OFF「ゲームウィークキャンペーン」開催中 Playstation Store

Playstation Store恒例の割引セールが開催されています。

最大90%OFF ほぼ全標品10%OFFの「GW ゲームウィークキャンペーン」です。

例えばこんな感じです。

ゲームウィークキャンペーン

黄色い割引表示は、PlaystationPlus 加入者限定割引価格になっています。

「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」などの新作も29%割引になっていますね。

他にバトルフィールド1やマフィアⅢなどビッグタイトルも大幅割引になっていたりするので、やり逃しの作品があればゴルデンウィークにじっくり遊ぶのもいいかもですよ。

あと4月26日に「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」のPS4バージョンが発売されたので、「うたわれるもの 偽りの仮面」と「うたわれるもの 二人の白皇」が半額(PSPlus価格)のこの機会に未プレイの方には3作品一気プレイをおすすめしたいですね。(ゴルデンウィーク中には終われないでしょうが・・・)

アドベンチャーゲームが好きなら「レイジングループ」もおすすめですよ。

私は、Nintendo Switch バージョンで今プレイ中です。

Nintendo shop でもバーゲンセール中で、2千円で購入しました。PSStore の方が若干安かったのですが、Switchの手持ちで遊んでみたかったのでSwitch版にしました。

ホラーなので好みが別れるとは思いますが、私的にはかなり楽しめています。「ひぐらしのなく頃に」がお好きな方なら楽しめるのではないでしょうか。