久しぶりに「グランディール」でパンを購入

京都駅前ポルタの地下鉄乗り場近くにある「グランディール」で久しぶりにパンを購入しました。買ったのは5種類。名前ははっきり覚えていないのでいいかげんなのですがお許しを・・・

チーズベーコンエピ・ビーフシチューフランス
練乳バターフランス・レーズンバターフランス・カヌレ

ビーフシチューをフランスパン生地に包んだパン。中の具材はまんまビーフシチューです。ビーフシチューが入ったパンは初めてかも?なかなかいけます。

練乳バタークリームを挟んだフランスパン。私の好物で必ず購入する逸品です。

最近流行りのカヌレ。シンプルに焼き上がった菓子パンですが、外はカリッと中はしっとりの食感と程よい甘さは病みつきです。一つ100円ほどなのもいいですね。

最近、糖質制限の食事を心がけているのでパンはほとんど食べないのですが、やっぱり「グランディール」のパンは美味しいですよね。月一ぐらいの贅沢に美味しいパンをいただくのも悪くないかもです。