ベルロイキャリーアウトウォレット

長年使ってきた三つ折り財布がヘタってきたので、新しいのに買い換えようと色々探していました。条件はカードがたっぷり入ること。

で、見つけたのが
「ベルロイ キャリー アウト ウォレット」 Bellroy Carry Out Wallet JAVA

ファスナー付きの長財布でポケットがたっぷり付いていて、カードを20枚位入れても大丈夫。

ベルロイキャリーアウトウォレット 長財布

それに、気に入ったのが中に取外し可能な小さいお札入れがついていること。

Bellroy Carry Out Wallet

本体は、長財布でカードをたくさん入れてしまうと結構かさばるので普段はカバンの中に入れて持ち歩くことになるので、気軽に3つ折りのようにポケットに入れて持ち出すことができません。

でも、これはマグネットで簡単に二つ折りになるので、数枚のお札と小銭とカードをズボンのポケットに入れてお手軽に持ち出すこともできちゃうのですよ。

Bellroy Carry Out Wallet

さらに、細かな細工にも行き届いていて「simカードポケット」とか「ペン収納」なんかも付いていたりします。ファスナー付きのたっぷりサイズなので「iPhone」とか「メモ帳」など入れて持ち歩けるので、ちょっとしたポーチ代わりにもなったり。

Bellroy Carry Out Wallet

とはいえ、あまり入れすぎるとパンパンになって型くずれするので程々にしときます。作りもしっかりしていて、革の風合いもいい感じ。お値段もこの品質なら納得です。

プレゼントでも喜ばれそう。お気に入りの逸品になりました。

「Bellroy Carry Out Wallet」JAVA ¥22,680-

詳細は、販売ページを御覧ください。↓↓↓↓↓