Playstation Plus 今月の目玉は「マフィアⅢ」が100円!

Playstation Plus 8月のフリープレイほかディスカウントタイトルが更新されました。

今月の目玉は「マフィアⅢ」の100円です。

「Z指定」ゲームなので100円のクレジット決済を挟んでますが、実質フリープレイですね。Amazonで現在5950円で販売中の作品なので、Plus会員の方は、必ずダウンロードしておきましょう!

フリープレイゲームは、今回もはずれ回といってもいいでしょう。

PS4:「クロバラワルキューレ 」と「スライド&ゴー」
PS3;「みんなでスペランカー」
PSVita:「アサシン クリード クロニクル」と「メイQノ地下ニ死ス 」

のラインナップ

最近のフリープレイは、力の入ってない感が半端ないですね。PS3・Vitaしかり、PS4の「クロバラワルキューレ」に至っては、Amazon で690円とかになっているような不人気作品ですよ。遊びたいと思えるようなタイトルがフリープレイにラインナップされることはまずないですから。まぁPS4の100円Z指定ゲームはそれなりの作品が続いているので救いではありますが・・・とはいえライブラリに入れておいても邪魔にはならないのでとりあえずは全部入れときましょう。いつかあそびたくなるかもしれない?のでね。