マンハッタンポーテージのアクセサリーケースとバッグ買い替えてみました。

ここ数年、「Manhattan Portage」のバッグを愛用しています。最近はトートバッグタイプのものを使っていたのですが、ちょっとよれてきたのとたすき掛けできるショルダーバッグタイプのものが欲しくなり、イオンモル京都にある「Manhattan Portage」のお店に行ってみました。

久しぶりの訪問なので、アイテムのラインナップもかなりかわっていました。

そこで目についたのが・・・

「クイックリリースメッセンジャーバッグ」で、イメージ通りのアイテムだったので、別売りの肩パットとともに購入。



さらにもう一点。

「アクセサリーケース」がiPhoneを収納してパンツのベルト部分につけておくのに丁度いい感じで、愛用しているのです。

が・・・

iPhone11になり一回りサイズが大きくなり、かなり窮屈な感じになっていたのです。そこで見つけたのが素材がビニールになって一回り大きくなった「アクセサリーケース」です。

持っているのと比べて、縦長になってiPhone11がぴったり入ります。こちらも迷わず即買いしました。

ということで、今回はなかなかいい買い物ができました。