Playstation Store 2本同時購入で50%OFF!11月1日まで

44タイトルから2本同時購入で50%OFF。

結構太っ腹なセールなんですよね。

ただ、44タイトルと対象作品が少なくて、良さそうなタイトルはすでに購入済みでそれ以外は微妙に不人気っぽい作品だったりで、このセールはパスかなと考えていたのですが・・・

10月31日期限のPSstoreの20%OFFクーポンがあったので、使わないともったいないなぁなどと思いながら改めてチェックしていると「イース8」が対象作品に入っていいるではありませんか!

「イース8」は、いずれ遊んでみたい作品で値段がこなれてくれば購入しようと思っていたのでこの機会に手に入れておくことにしました。ただ、問題は2本で半額なのでもう一本購入しないといけないところです。

購入を前提に物色してみると、購入しても良さそうなタイトルが幾つかあり最終的に「地球防衛軍4.1」と「魔界戦記ディスガイア5」のどちらかなら悪くないかと言うことに落ち着きました。

どちらでも良かったのですが、お値段の安い「魔界戦記ディスガイア5」を選択。

「イース8」 6800円
「魔界戦記ディスガイア5」 3800円
合計 10600円

半額で 5300円

20%OFFクーポン利用で 4240円 で購入。

アマゾンだと
「イース8」 5903円
「魔界戦記ディスガイア5」 4450円

合計 10353円 なので、かなりお得になりましたね。

「ニコデ、ハンガク」セール ←対象タイトルはこちらをチェック

11月1日までなので、気になるタイトルがあれば是非この機会に遊んでみてください。人気タイトルも結構はいっていたりしますよ。

「イース8」のオープニングからのプレイ動画です。