ケンタッキーフライドチキン創業記念パック5ピースで1000円

オリジナルチキン4ピースのお値段でプラス1ピース。(実際は4Pなら980円ですが)5ピースで1000円♪こういうシンプルなのがわかりやすくていいですね。

実際のところは230円割引程度のクーポンなら普段からあったりするので特別なお得感は薄いのですが、ケンタッキーフライドチキンではもっぱらオリジナルチキンの私にとってはこれは普通にうれしいです。最近は1ヶ月に1回くらいのペースで食べてますから。5ピースはちょっと多いけど、+コーラで1回分の食事にちょうどいい感じです。

ただ、この前の日曜日にオリジナルチキンを食べたところなのですぐにはちょっとなのですが、期限の7月4日までに1回は購入したいですね。

ちなみに創業49周年みたいです。ポテトのついた1500円パックとかビスケットとかのお得メニューもあるみたいです。詳しくはKFCホームページを確認してください。