「コール オブ デューティ ブラックオプス III」を無料ダンロード〜PSStore

PlayStation Store をふらっとのぞいてみると、「コール オブ デューティ ブラックオプス III」が PlayStation Plus 会員向けに無料ダウンロードになっているではありませんか!Amazon で6千円以上で販売されているゲームなので、PSPlus会員さんは是非ダウンロードしておきましょう。7月11日までです。

7月11日まで ⇒ PlayStation Store

100円購入クーポンをダウンロードして、とりあえず100円購入。キャンペーン終了後100円返金されるみたいです。「Z」指定コンテンツなので未成年者のダウンロード防止措置なのでしょう。

他にも「FIFA18」や「地球防衛軍4.1」ほか人気タイトルが安いですね。なかなか太っ腹です。

私は、「地球防衛軍4.1」2163円(PSPlus会員価格)を思わずポチッとしてしまいました。こちらは、7月4日まで!

実は、その前にNintendo eショップ で「RADIATION ISLAND」1050円 を購入して遊びはじめているのです。これが値段の割になかなか楽しくって・・・・・

radiation island

「RADIATION ISLAND」は、サバイバルアクションということで好みのジャンルなんですが、このゲーム、シンプルながら値段の割によくできていてちょっとハマっています。1050円なので面白くなければ放棄でいいやなどと侮っていましたが、最後までやりきりそうです。

ということで「地球防衛軍4.1」「コール オブ デューティ ブラックオプス III」には当分取りかかれそうにありませんね。どちらもシューティング系ジャンルのゲームなので続けてやるにはきつそうな感じです。「地球防衛軍4.1」は購入しているので次に手を付けるとして、無料で手に入れた「コール オブ デューティ ブラックオプス III」はいつ手を付けられることやら・・・

そういえば「DOOM」もさわりをプレイしてそのままだったょ。