Amazonブラックフライデーセール開催!FireTV・ワイヤレス充電器など早々購入♪

いよいよAmazon5日間のBigSaleが11月27日9時から始まりました。期間は、第一弾ブラックフライデーセールと第二弾サイバーマンデーセールが続き、12月1日までです。

今回のお目当ては、FireTV Stick 4K です。今回のセールでは、2700円OFFの4280円になっています。とりあえず開始早々に確保しました。

Senshin ワイヤレス充電器 4 in 1充電器もGET。ばらばらに充電している、iPhone12・AppleWatch・AirPodsを一箇所にまとめてスッキリさせたかったのです。3,399円のところ1,959円で購入できました。

それと、先日購入したmsi Optix 27インチ湾曲モニター用のスピーカーが欲しくて、セール対象ではありませんでしたが、クーポンで499円引きになり3000円で購入できたのでTribit XSound Go Bluetooth スピーカーもついでがいしてしまいました。

さらに、この冬用のジャケットが欲しかったのでちょうど目についたL.L.Bean(エルエルビーン) メンズ ウォームアップ・ジャケットも買ってしまいました。。2割引の11,440円で購入。

あと、このアイテムもちょっと気になったりして、1,444円とタイムセールでやすかったのでMiracase マグネット車載ホルダー勢いでポチッとな。

とりあえず FireTV Stick 4K を確保しようと早々にAmazonを訪れた結果、5点でしめて22,123円の出費になりました。

この買い物が全部明日届くってやっぱりすごいですよね。

Senshin ワイヤレス充電器 4 in 1充電器 置くだけ充電 【PSE認証済み】 iWatch充電 15W/10W/7.5W/5W 充電スタンド For iPhone 12 / 12 Pro / 12 Pro Max / 11 / 11 Pro / Pro Max / Galaxy S20 /S10 / S10+ / S9 / Note 10/Apple AirPods 2 / AirPods Pro 対応 急速充電 アダプター付き
Senshin