「ニコニコカドカワ祭り2018」で調子に乗って27冊大人買い・・・
honto 電子書籍

やばい!!

調子に乗って買いすぎた!

電子書籍27冊・・・

いつ読むんだ?

約7000円で27冊の購入だから1冊あたり260円ほどか。定価の50%OFFからさらに20%引きクーポン利用なのでかなりお得にかえたのではあるが・・・

電子書籍の積みがまた増えたよ・・・

妖奇庵夜話シリーズ 6冊
バチカン奇跡調査官シリーズ 5冊
博多豚骨ラーメンズシリーズ 8冊
狼と香辛料 Spring Log 2冊
夜見師 2冊
夜市・ノーゲーム・ノーライフ 10・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIII 各1冊

と今回はほぼライトノベルよりのシリーズ物ですね。

この後さらに

青春ブタ野郎シリーズ 7冊 も追加購入してしまいトータル33冊になりました・・・

コミックとラノベ作品がほとんどですが、小説やビジネス書などもあったりします。好みの作品を見つけられるかどうかはわかりませんが、かなりお買い得なのは間違いないので興味を引く作品があればチャレンジしてはどうでしょう。

あと1週間ほどで終わりですのでお急ぎを・・・